人気ブログランキング | 話題のタグを見る

foe no スコーン オシラセ


foe no スコーン オシラセ 

ごぶさたしておりました。。。

foe no スコーン 作らせていただきます宣言!

こうでもしないとわたしは あーだのこーだのグダグダ・・・言ってそうなので
宣言します。

foe no スコーン オシラセ_a0070831_21363213.jpg


12月22日 Happyマーケットにて販売
させていただきます。

この季節は やはりあれですね。
あれって・・・?

クリスマスのイメージで作り上げた
ダンロです。


+ダンロ+
 国産薄力粉ドルチェ 全粒粉 グラニュー糖 
カルピスバター無塩 赤ワイン ドライイチジク
他ドライフルーツ  カルダモン 

雪の降るクリスマス  暖かいお部屋で迎える夜
赤ワインにあう スコーンを焼きたいとイメージして
暖炉で聖なる夜を迎えているイメージで作り上げました。


カルダモンの香りと 赤ワインにつけこみ焼き上げたドライフルーツがたっぷりの
豊かな味わいとなっております。


12月22日は ダンロのみの販売となります。

イベントですが数を焼けませんので 数量限定となります。

会場にお越しのお客様のみの販売となりますことお許しくださいませ。


ひさしぶりのスコーン。
どんなスコーンに焼きあがるのか わたしもとても楽しみです。


ここで foe no スコーン オシラセ をお伝えできたこととてもうれしく思います。


benichaya かねやす あきこ

by benichaya | 2012-11-28 21:48 | foe no スコーン