Happy マーケット❤ ありがとう

a0070831_12183929.jpga0070831_1218268.jpg

















Happyマーケット❤  たくさんの方にお越しいただき ありがとうございました。


雨模様の中 遠くから来ていただいた方・・・ありがとうございます♪


foe no スコーン ダンロは おかげさまで早々になくなりました。

お買い上げくださいまして 心よりお礼申し上げます。。。


そして Ange*さんの品物もたくさんの方に手に取っていただけました。

「可愛い~❤」の声に わたしまでうれしくなります。

キャンドル・レターセットお買い上げありがとうございました~♪

わたしも レターセットが大好きなので一つ購入!

エンジェルメッセージカードがとても楽しみでした。

 (どんなメッセージが入っていたかはまたのちほど~♪)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回半年ぶりのスコーン作り。

もっと焼ければよいのですが・・・。


今回ももう少し焼けたのですけど これ以上無理をしてもおいしいスコーンは焼けないと思いました。


「もっとスコーン焼けばいいんだよ」


そういってくださるお友達もいます。 食べたいからそういってくださるのですが

今のわたしには重く心に響きます。


お金をいただいて召し上がっていただくもの…体の中に入るものは心も作る・感情も作る。

そう思うと 簡単にはお金はいただけないですね。

食べ物ってそういうものだと思います。


こめんどくさい人かとおもわれそうですが、この点だけは譲れません。


日々の仕事をこなして さらに何かをできる方もいらっしゃるでしょうが

それができなくて困っています。


でも 人に喜んでもらえることは本当にうれしい❤

人に喜んでいただけるような スコーンづくりを目指します。


『benichayaさんのスコーンを食べてからスコーンが好きになった!』 とお話してくれた方がいます。

笑顔で伝えられると本当にうれしくありがたいです。


そんな気持ちに応えられるよう 少しでも焼いていきたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Happyマーケット 来年は1月19日の開催です。

場所は同じ 橋本建設さまの 暖ロハス展示場です。


次回は エンジェルリーディングでの参加予定です。


foe no スコーンは 1月後半ごろに焼き上げる予定です。

今回は 遠くの方…宅急便申し込みのお客様を大切に❤

 

予定が決まりましたら ブログでおしらせさせていただきますね♪
[PR]

by benichaya | 2012-12-23 12:26