おくりもの❤

a0070831_9215684.jpg

あと二日で2012年も終わりになります。

今年もたくさんの出来事・出会い・始まりがありました。

今をとても幸せに感じられることは 素敵なことですよね。

今年は自分を認めてあげられるようになれました。
存在を確認することができた・・・とおもいます。


この幸せな思いをこれからは人々にも感じてもらえるような役割をわたしは担って行きたいな。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスイブ・・・食卓を囲んでいると 突然に部屋の電気を消した旦那さん。

「ちょっと~電気消えたよ~!」 なんて叫んでる私に
このお花をプレゼントしてくれました。。。


思いがけないおくりものに驚きはもちろん!感動してしまいました。。。

結婚当初は クリスマスになるとコーヒーカップ&ソーサーを贈り物にしてくれていましたが、
いつの間にか 子どものおくりものに夢中になり・・・それも忘れていました。

とてもきれいなお花。

真っ赤なバラは旦那さんが選んでくれました。
お花屋さんも私の好きな花屋さんです。

男性の花屋さんと ごつい旦那さんと二人でお花を囲んでいたのだと想像すると
ちょっと笑えてくる光景ですが!

テーマカラーのピンク色と深いブルー。。。
それが入っていたのでそれもまた不思議なところ。

旦那さんはやっぱり勘がするどいわ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして昨日もまた 旦那さんお友達新婚さんが遊びに来てくれて
そこでまた 不思議な繋がりがありました~♪

それは また 後程!


a0070831_9511677.jpg

[PR]

by benichaya | 2012-12-30 09:39 | 日々