今年もよろしくお願いします。

a0070831_926117.jpg


そろそろ…お正月気分も抜けてくるころでしょうか?

今年のお正月も 姉妹家族が実家に揃うことができてありがたいお正月でした。

それぞれのご主人もやさしいということですよね…(苦笑)

飲んで食べてしゃべくって…楽しい時間です♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の抱負として
スコーンを焼き続けよう!と自分に命じました。

仕事との両立でバランスが取れなく スコーンを焼ける気持ちになれずにいました。

このお正月 妹たちにスコーンを焼いたとき感じたのです。
半年焼かずにいたけれど 体はスコーンづくりを覚えていてくれていた~♪
とちょっとうれしかったのです。

そして目の前でスコーンをほおばって おいしい❤と言ってくれること。
幸せに感じました。

そんな思いを大切に 今年はスコーン作りをちびちびと続けていこうと思います。

こんな 気まぐれなfoe no スコーンですが どうぞよろしくお願いします❤
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぁ! エンジェルカードリーディングももっともっと頑張るつもりでいます。
そちらもどうぞよろしくお願いします♪


さて。。。これからお友達が遊びに来てくれます。

少し気持ちを切り替えて シャキッとしますか~!

そうそう! 我が家にきてね~!とお誘いしてそのままのお友達♪
ここで何かを始めたいとも思います。

何かご提案がありましたら 見学がてら遊びに来てくださいませ~♪
[PR]

by benichaya | 2013-01-05 09:24 | 日々