こどもって

a0070831_227406.jpg


お正月休み。。。ゆっくりさせてもらいました。

あまりにものんびりしすぎて何にもする気になれずにいました(笑)

ひさしぶりのお仕事・・・ひさしぶりに会う子どもたち。
数日でなんて大きく成長するのでしょう~☆

とても可愛くて 笑顔があふれます。

そんなとき なんて素敵なお仕事なんだろう~。  そう思えます。


傍に寄り添って眠ってくれる姿。
少しだけ体をくっつけると安心するんだよね。

わたしも子どもの前では 素直になれるのがとても不思議。

しっかりと受け止めてあげて たくさん笑える日々をすごしていきたいな。。。

そう感じた 今年初めての出勤日でした。
[PR]

by benichaya | 2013-01-07 22:16 | 日々