人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おわび 2

 べにちゃや スコーン

検索欄にそう載っていると うれしい反面 作らないといけないな~とあせるきもちにもなります。


ここにきて 何となく体の不調が続いております。

仕事をしているときは気づかないほど元気なのですが
週末に予定を入れたりすると どうも疲れやすいようです。


お友達のブログに遊びに行くと 体調が思わしくない方もいたりしていて
わたしだけでないのだな~とちょっと安心したりして。


今は 花粉症のように花が詰まって息苦しく マスクの下は口を開けて息してます(笑)

あすは園のお遊戯会。
週末もです。。。

何とか体を調整していかないときびしい~!


微熱が高熱になりませんように~!

皆様も 気を付けてくださいね。。。

by benichaya | 2013-02-05 16:32 | つぶやき