う~ん・・・

a0070831_852234.jpg


うちの犬です・・・。

この犬ちょっと不気味な時があります。

先日は キッチンリビングのあの大きな窓にツツ~っと歩いてる姿が見えて
「え???なんで」
と思い目を凝らしてみると~なぜかリビングにいるではないですか。

ここに入るには引き戸を引かねばならず、その引き戸も簡単に開くものではなく・・・

すぐに思いました。

「ワープしたな・・・」 と。

白壁に黒がアクセントのリビングなので なんだかとても似合ってましたけど~
不気味でした。


そして今日
実は故人の夢を見たのです。
そしてお仏壇掃除もしました。

夕方 餌を食べていたはずのアイツ…どこかへ消えました。

こわ~い:::
いないときは いつも離れの部屋の四つ角の隅っこにきれいに座っているか(不気味でしょ)
お仏壇の前にいるのです・・・。

離れの部屋はいないので仏間に恐る恐る・・・
いました。

お仏壇の前のお寺様の座るふかふかお座布団の上に鎮座しておりました。

不気味です。

なんで~。

いつも変だな~と思うこと多々あるのですが、やっぱりキモイです。

わたしは どうもこの犬と相性があいません(笑)
[PR]

by benichaya | 2013-02-19 19:02 | 日々