Happyマーケットありがとうございました

a0070831_9122854.jpg


昨日のHappyマーケットにお越しくださったみなさま❤

いつもありがとうございます。。。


昨日、反省しました~。
エンジェルカードリーディングをお願いされてもお伝えできる自信?
言葉が出ないような気がしてお断りしてました。


できない・できない・できない・・・

そんな思いでいました。


そんな思いを持ち続けていた時、ある方にリーディングを・・・とお願いされてお受けしました。

リーディングを始める前に エンジェルに聞いてみました。


すると このカードが2回も続けて出たのです。

a0070831_914264.jpg


『本音で優しく話せるように天使があなたをサポートしています』


天使たちの伝えることをそのままお伝えすればいいのですよ。

そう伝えてもらえたようでした。


その後に行われたエンジェルカードリーディングは素直にメッセージを伝えられて様な気がいたします。



わたしはもともと喉のチャクラが弱く、数年前にはここに悪性腫瘍もできました。

だからかこのカードはわたしの前によく表れてくれるのです。


もともと口下手で、伝えるのが苦手なわたしが今のように伝える役目を果たしているのが不思議なくらいです。

時間もかかり思うように進みませんが、クライアント様が納得してくださるよう、エンジェルにあえてよかった~❤幸せな気持ちになって帰っていただけるような時間を持ちたいというのがわたしの理想です。


対面の良いところはその方のお話を伺いながらカードを展開していけることですが、
メールでのやり取りでわたしが一方的にリーディングさせていただく時間も大好きなんです。
かなりはまり込んでしまいます。。。(苦笑)


いつの日か ブログを通してエンジェルカードリーディングをメールでお受けできるスタイルが取れたらいいな~♪とも考えております。


なによりクライアント様の幸せなお顔を見られるのが一番です❤

そしてご自分を受けれられるような気持ちになって下さったらうれしいのです。

そういう気持ちになれたのは、わたしがエンジェルたちに出会えたことからはじまったことですから❤

さてさて~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
次回のHappyマーケットの予定がもう決まっております(笑)

*4月13日(土) コチラはエンジェルカードリーディングでの参加デス♪

*4月27日(土) コチラは スコーンの販売での参加デス♪

ぜひ お越しくださいね~お待ちしております。。。
[PR]

by benichaya | 2013-03-17 09:16 | 聖なること