ヒーリング❤

敏感な体質をもつ母親。

強い人の念みたいなのを吸収しやすいような気がします。

昔からあちこち悪くなりやすく、ご近所にいらした霊能力者のかたによくお祓いをしてもらってました。

わたしたちも子どものことでいろいろお世話になりました。

先日母に会った時も、会うまでは何ともなかったのにしばらくすると私が怒り口調になったり
感情が荒くなったりするのです。

どうしてこうなるんだろう・・・と考えてました。


しばらくし話を聞くと、どうもバス旅行に一緒に行った方が陰な口調の方のようです。
陰口悪口噂話・・・・それらをずっと聞かされて、帰ってからの一週間気力が衰えていたらしいのです。

母は気も強いですが根はやさしい人で、人の心配ばかりをしています。
だから、そういう人もつきやすいんでしょうね。

こんなときこそヒーリングしてあげなくちゃ。
親孝行♪
はじめてですよ・・・母にするのは。


とてもあったかい。。。
体に貼ってるホカロンよりあったかいよ!

そう喜んでました。

優しいエネルギーを天使たちにお願いして流してあげました。

少しは気持ちよくなってればいいけれど♪

おなかにたまっていた熱すぎる毒が流れてくれたかな。

今まで母親に恥ずかしくてできなかったことですが、 助けたいと思う気持ちがあるとブロックが外れるのですね。


愛のヒーリングです❤
[PR]

by benichaya | 2013-03-31 09:17 | 聖なること