20年って



昨日息子の借りてきていたDVDを観ました。


夫と娘がゲラゲラ笑いながら観ていたので、何かな~???と覗いてみると

クレヨンしんちゃんのDVDでした!


あ、ちなみにうちの息子19歳ですから~・・・。

あ、ちなみにうちの娘のバイブルは、クレヨンしんちゃんのマンガ本ですから~・・・。


そのDVD、アニメーション画像が古くて~何ともいい感じ。

いまではありえないアングル、いまのしんちゃんでは見かけなくなったお下品な感じ!

あ~これこれ♪これだよね~!!



で、これっていつのだ~?とみると1995年貸出とありました。

ぎゃ~!そんなに古いの~!

まだ20年にはなってないがおおよそ20年。


20年ってすごい時間の経過を感じますが、振り返ってみると

「え?ついこの間じゃん・・・」って思うことたくさんですよね~。


皆さんはいかがですか?


20年前の今頃は息子がおなかの中で指をちゅっぱちゅっぱしている頃でした。。。
[PR]

by benichaya | 2013-04-09 19:01 | 日々