人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は Happyマーケット❤

今朝がたの雷・・・・ビックリしましたね。

ちかくで落ちましたよ~きっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんな肌寒い日ですが
Happyマーケット会場はあたたかな雰囲気に包まれることでしょう。

どうぞ遊びにいらして下さいね。

昨日スコーンも無事に焼きあげました。

今回は少なめです。
プレーン40個
れもん 28個 

遅くなりそうな方がいらっしゃいましたら お取り置きしますので
ご一報くださいね。

namasteakiko@docomo.ne.jp

こちらまでご連絡くださいね。



それでは また 後程♪

by benichaya | 2013-04-27 06:48 | foe no スコーン