Happyマーケット❤ありがとうございました


 朝のひどい雨も途中からあがってくれて 今日は早い時間からたくさんのお客様が来てくださいました。

 おかげさまで 午前中にはほぼ売り切れ・・・・。

 お昼には完売となってしましました。
 
 本当にありがとうございます。。。


 早い時間にお子様連れのお友達や小さなお子様を連れてきてくださったお客様。
 ゆっくりしていただけたでしょうか~?
 早く来ないと・・・と急いで、お子様もいてお忙しいのに時間を作ってきてくださって
 ありがとうございます。。。

 いつもゆっくりお話もできずに申し訳ありません。

 そして遠くからお越しくださったお二人様☆
 もうわずかしかなく申し訳ありませんでした。
 レモン残っていてよかったです~!

 また焼きますのでぜひお願いしますね。

 いつもお世話になっているNさん。
 お願いの品物をお持ちくださってありがとうございました。
 感動しました。。。

 とてもうれしかったです❤
 
 それから・・・・・
 午後早い時間~来てくださったのに 品切れのスコーンたち。

 わざわざ足を運んでくださってもうしわけありませんでした。
 あの方。この方。。。。

 ごめんなさい。

 その方々にも召し上がっていただきたく、また焼くことにしました!
 このG・W中に焼きます。

 ご希望のお客様がいらっしゃいましたらご一報ください!

 今はプレーンしか焼けませんが よろしいでしょうか・・・。

 県外のお客様に頼まれているのもありますので、 今回一緒に焼きます。

 お近くの方でしたら手渡しできます。

 遠いお客様には 宅配便でお願いしております。


 詳しくはコチラまで。
 
 携帯アドレス   namasteakiko@docomo.ne.jp

 PCアドレス    peony.akiko@gmail.com


 お客様のご予定になるべく合わせてお焼きしたいと思っております。

 どうぞよろしくお願いします。。。


 ちなみに次回の Happyマーケットは 
 5月25日 わたしはスコーンでの出店となります。

 
 ☆ 今日もたくさんの幸せをありがとうございました 感謝しております ☆



 
 
 
[PR]

by benichaya | 2013-04-27 18:36 | foe no スコーン