人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジニ・・・様

今年のにいがた国際映画祭には ひさしぶりのインド映画の巨匠!
ラジニ・カーントさま主演の映画を上映♪
しかも マサラシステム導入と聞き もう私の心はウキウキしております♪

マサラシステムとは・・・
インドでは映画の主人公が悪者を倒すときやdanceが始まると
一緒になって踊ったり、クラッカーを鳴らしたりタオルをブンブン回したり・・・
とにかくお祭り騒ぎなのです~!!

一度…体験しました(笑)

息子と娘が小さい頃に一緒に(笑)

息子一緒に楽しんでました。
娘・・あまりの異様さに怖くなり途中で眠る…気絶?しておりました。

わたしはもちろん盛り上がり あまりの楽しかったのか
カメラマンのお目に留まり ニュースでその興奮度が流れていたようで。。。

夫が一人でそのニュースを家で観ていたそうで。。。。

あとでいろいろ言われました(苦笑)

そのマサラシステム導入のインド映画!
ラジニ主演!!

もう行くしかありません!

どなたかご一緒に行きませんか~!!!!

by benichaya | 2013-05-10 08:24 | 日々