Happyマーケット❤のオシラセⅡ

 
 週末の土曜日は Happyマーケットです❤

 今回はエンジェルカードリーディングでの参加となります。

 いろいろなエンジェルカードの中から クライアントさまにあったエンジェルカードを
 お選びいたします♪

 一回1000円となります。

 ゆっくりとご自分のことに向き合ってみませんか?

 エンジェルたちが皆さまにアドバイスをくださいますよ。


 そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 今回は特別に スコーンもお作りします。

 予定では
 foe no スコーン プレーン 1つ180エン
             レモン   200エン

 となります。

 国産レモンがたくさんありますので、今の季節のレモンスコーンをたくさん焼いていきます!
 レモンの皮をすりおろし 果汁もたっぷり入っております。
 プレーンのスコーンよりバターは若干少なめですので あっさりといただけます♪


 明日焼いてお持ちしますね。

 それでは 皆様 会場でお待ちしております~!!


      
a0070831_21254072.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-05-16 21:20 | foe no スコーン