Happyマーケット❤ありがとうございました

a0070831_891967.jpg


昨日のHappyマーケットにお越しくださった皆様 ありがとうございました。。。


お天気の中 気持ち良いイチニチでした。

わたしは エンジェルカードリーディングとスコーンを少しお持ちしての参加となりました。

レモンスコーン、レモン果汁がたっぷりでしっとり。。。
形は???ですが爽やか~♪な味になりました。

いつもレモンスコーンを楽しみにしてくださって、なかなか召し上がっていただけなかった方にも
お渡しすることができてうれしく思ってます。


次回のfoe no スコーン販売は未定です。
来月6月にまたHappyマーケットに参加させていただきますが、まだ予定が立っておりませんので
いずれこちらでご報告いたしますね。

まだ 国産レモンがありますので もう一回くらいレモンスコーンを焼きたいな~♪

リクエストがありましたらご連絡お待ちしております~!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
a0070831_816406.jpg


そして エンジェルカードリーディングです♪

いつも思うのです。
初めてお会いして わたしと軽くお話をしカードを引きますが
天使たちに守られてクライアント様にほんとうに必要な・・・これぞ!といったカードが表れてくれます。

そうすると するする~っとクライアント様から言葉が引き出されてきます。
心が解放されたかのように。

するとわたしのこころもするする~っと開いてゆき 天使からのメッセージを受取りやすくなるようです。

その時に出会うと 身体がじわ~っと熱くなってきます。

汗ばむほどに体温が上がっていくのです。

その時がとても幸せに感じます。


昨日の エンジェルリーディングではわたしもとても勉強になりました。
そして クライアント様が少しでも心を軽くしてお帰りになってくださることが何より
うれしいことです。


 どうもありがとうございました~。。。。。❤
[PR]

by benichaya | 2013-05-19 08:31 | foe no スコーン