+foe no スコーン+

『 いつのころからか スコーンを焼くことが好きになりました。

 その可愛らしいスタイル やさしい味わい 』


2009年より スコーンを販売させていただくことになり今日にいたっております。

こちらが初めての販売案内です。
benichaya

先日のイベントでスコーンを焼かせていただきました。

そのスコーンについて いろんなご感想を頂戴しました。
とてもうれしく 改めてスコーンを焼いていく意義を感じています。

その日、仕込み段階でなんども材料の計量を間違えたり、いつもにない手違いだらけ・・・。

これって今この時に焼かない方がいいのかしら。。。そう思いました。
そこでエンジェルたちに聞いてみることに。

すると・・・・・・・
「行動」 迷わずに思うままに行動しなさい♪ とカードからのメッセージ❤

それだけで気持ちを切り替えることができて作り上げたスコーンでした。

いつもいつも 同じようにいかず・・・・お客様に申し訳ないな~と思いながらいます。

ですが わたしがスコーンを焼くのは それを召し上がってくださる方に
すこしでも安らぎの時間を感じていただけたら~、そしてスコーンを食べて優しい気持ちに
なってもらえたら~
そんな思いでいつもお作りしています。

ですので、この私もそんな気持ちで作り上げなくてはならないのです。
時には作れない時期もあります。
無理をして作ると それは味わいに変化しています。

今回のスコーンは 心に響いてくださったようです。

お二人の方からお話を伺い、わたしの心にも変化が現れました。

そして スコーンを焼く意義を教えていただいたように思えました。


この場をお借りして・・・
皆様のおかげでスコーンを焼き続けられること
ありがとうございます。。。

これからも 気持ちを大切にいきますね。

どうもありがとう❤

benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2013-05-21 08:18 | foe no スコーン