CHILD

a0070831_7323158.jpg


子どもたち。。。

それがこれからのテーマだとおもいました。

昨日の 天使のワークに参加しての感想です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨年8月にエンジェルワーカーとしての学びを得て
今日まで来ております。

毎日を過ごしている職場での子どもたちから感じていたこと
それが 昨日の天使のワーク(再聴講)で 新たな気づきを得られました。

わたしがこの子たちを守っているわけではなくて
傍にいられる天使たちが一緒に守ってくれているのだな。。。

そう思えたら 子どもたちの気持ちもわかる気がしました。

それならば わたしはその子たちをすべて受け入れてあげる役割があるはず。
子どもたちがそれを望んでいるのだから。

a0070831_738586.jpga0070831_7374617.jpg




















わたしのインナーチャイルドは 保育園に勤める…という時点で癒されていたのです。

亡き父親のお世話になったお子さんがわたしのそばに自然と近寄ってくるのか。
障害という役割を担って生まれてきている子が なぜわたしのそばに来てくれるのか。

それは 言葉がなくとも心で通じ合える世界なのですね。

とてもうれしく思えました。


わたしのそばにはいつも守ってくれている天使たちがいます。

a0070831_745318.jpg


昨日天使のワークを終えて帰宅して すぐにひかせてもらったカードです。

CHILD
VISION

今日から また新たな思いで いきます♪
[PR]

by benichaya | 2013-05-27 07:48 | 聖なること