祈り

a0070831_7271643.jpg


                    

通称 「こうちゃんカード」

わたしのなかでこのエンジェルカードは こう呼ばれています。

甥っ子のこうちゃんによく似ています。

先日お会いした方からも引いていただくとこのカードが出ました。
わたしもそのころよく引いてました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨夜 息子から携帯に電話がありました。

彼女が第一志望の会社に内定が決まった♪

とてもうれしそうに 自分のことのように喜んで電話してきました。

「おめでとう♪と伝えてね」


息子たちは高校生の頃からのお付き合いです。

普段はあまり話さない息子ですが
きっととてもうれしかったんでしょうね。

心の中は この「こうちゃんカード」のように
祈っていたのでしょう。


一歩先行く彼女に捨てられないように頑張れよ~!と
ココロのなかでおもってました(笑)



天使のような可愛らしいKちゃん❤
おめでとう。。。
[PR]

by benichaya | 2013-06-06 07:31 | 聖なること