berry摘みとお月様

a0070831_7474318.jpg


昨夜のスーパームーンは観れましたか?

こちらは雲がかかっておりましたが ちょうど8時32分ごろには雲の切れ間から
お月様が顔を出してくれました。

特別大きくは感じなかったですが(笑)
とてもきれいでしたね。

雲がなかったらどれだけ明るい月夜だったのだろうね~と話しながら
月見酒がとてもおいしく 食事後も外で夫と犬とぼーっと夜空を見上げておりました。


その日の朝。

berry摘みをしたのです!

前日・・・外出先で、頂く飲み物が2回ともberryの付く名の飲み物ばかりで。。。
珍しいな~♪ と感じてましたが。

その日の夕方 夫の畑に行ってみたら
berryちゃんがたわわに❤

これは 摘んでください❤ と 鈍感なわたしへのメッセージだったのね~!

まだ赤いのはすくないのですが、順番に摘んであげます。


お友達からもらった小さな枝でしたが、畑の土と相性が良かったのかスッゴク大きな枝になり
あちこちから芽が出て枝がのび 生命力の強さを感じてます。


スーパームーンの日に摘んだberryちゃんもパワーありそうですね❤


a0070831_8258.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-06-24 08:06 | 日々