人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒーリング❤

ヒーリング❤_a0070831_13273329.jpg


         Peace 平和

 ラベンダーゴールドの龍と 観音と天子たち

 笑顔を絶やさないように心がけてみましょう。
 あなたが笑えば みんなが楽しく明るく、そして元気になります。

 無理に笑顔を作る必要はありません。
やさしさや慈愛に満ちた観音様の顔を思い浮かべてみてください。
きっとやさしくなれるでしょう。
そして笑顔になれるでしょう。


穏やかな世界と愛と平和を感じてください。
ひとりひとりの愛と平和が世界の平和へとつながり
広がっていきます。

龍も力強くあなたを応援してくれます。


* エレ・マリア GAIAオラクルカードより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 遠隔でのヒーリングを終えてのカードです。

 その日に頂いたばかりの ラベンダー精油をアロマポットで焚いて
 ラベンダーの香りに満ちた中での エンジェルヒーリングでした。

 その方のことを思いながらヒーリングしていました。

 チャクラに意識を向けながら・・・おなかの中には緑色♪
 なんて思ってから あれ?チャクラの色とは違うよな~。。。

 そんなことも感じてました。

 そして 終盤に来ると その方は観音様になっていました。

 しかもゴールドの輝きの中で☆


 そんな遠隔でのヒーリングを終えてから このGAIAカードを一枚ひいたのです。

 緑色のボトルがおなかに!
 観音様❤
 そして ラベンダーゴールドの龍

 なんだか 今のヒーリングを振り返っているかのようなカードに笑みがこぼれました。


 

by benichaya | 2013-07-04 13:35 | 聖なること