人気ブログランキング | 話題のタグを見る

manapanさんのイベントでしたよ~♪


行ってきましたよ~!!

以前こちらで紹介させていただいた

「manapanさんのイベントですよ~♪」に!!


manapanさんのイベントでしたよ~♪_a0070831_15294647.jpg


初の長岡出店!

すごい勢いでパンさんたちがなくなっていきました。。。

午後にいらしたお客様・・・残念。


わたしもたくさん買わせていただいて❤
もっと買いたかったけど よくばっちゃ~ダメダメと言い聞かせ。

manapanさんのイベントでしたよ~♪_a0070831_15341716.jpg


新潟に住むお友達ご家族にも会えて ゆっくりおしゃべりできたのもとてもうれしかった❤

わたしたち3人(manapanのMさん・ママになったMちゃん・わたし)は
東京の社宅が一緒でした。

3か月しか一緒に過ごせなかったけど とても中身の濃い3か月を共にしたMさん❤

まさかここまで引っ張って仲良くしてもらえるなんてね。
しかもこんな年上のわたしと。。。

今日も忘れんぼしてゴメンネ。

最近こんななのよ・・・(とほほ)。

いつまでも応援しているから 夢をあきらめないでね。

そして ママになったMちゃんとRちゃん❤
いつもやさしいのはお母さんになっても変わらないね。
そんなお二人を目にしたら 幸せを感じました。

いつまでも そのままのお二人でいてね。
そしてそのお二人をやさしく見守るご主人様。
とても幸せなんでしょうね~。。。

manapanさんの大ファンのRちゃん♪  たくさん食べていたね~!
幸せな時間だったのでしょうね。


ひさしぶりのmanapanさんですが、パンの量はすごかったです!

ドンドンドンドン・・・奥から出てきました。

魔法使いみたいに☆
すごいな~☆


帰宅してパンを頂き ホッとしていたところに
息子の彼女がナイスタイミングでいらして!

「まあ上がって上がって! これこれ」

とパンを持って行ってもらいました!
おいしいパンを我が家だけで独り占めはもったいないな~と思っていたの。

彼女のご両親はイギリスにお住いの時があったようで、スコーンも大好きなんです。

きっとmanapanさんも気に入ってくれるはず♪


あ~あ 楽しかったな~!     manapanさんのイベントでしたよ~♪_a0070831_1546472.jpg
                     

また 長岡来てね~!!


ごちそう様でした❤






                                    Mちゃん作のにんにくさん
                                    ちびっこくて可愛いの❤

by benichaya | 2013-07-07 15:49 | 日々