JUNO


 JUNO ローマ神話に出てくる「結婚の女神」だそうです。


 とある女性が結婚式を控えています。

 その若い彼女から ウェディングドレスを選ぶのに付き合ってほしい☆とお誘いを受けました。

 お母様代わりに私は大喜びでおつきあいいたしました。
  (なんでも わたしははっきりと物事を伝えてくそうだから・・・・と)


 行ってまいりました~❤

 純白のドレスに身を包んで とても幸せそうに。。。

 とてもきれいなカットワークの施されたレース。
 
 わずかなデザインの違いと 白い色の違いでこんなにも雰囲気って変わるのですね~。。。

 彼女の雰囲気と顔がパッと映えるウェディングドレスを選ぶことができてとてもうれしそうです。


 そのあとは 色打掛を選びました。
 なぜか わたし着物を見た途端テンションが上がってきました~(なぜ???)

 希望の色とデザインをお伝えして数点をお持ちくださり選んでいきます。

 若い彼女の選ぶものと わたしたち年配人が(笑)選ぶものって確実に違ってきますね。

 花嫁衣装を選ばせてもらえるなんて しかも身内でもなんでもないのに!
 ありがたいです~❤

 もうお母様のつもりで チェックたくさんさせていただきましたよ。

 そして写真もたくさん撮りましたよ(笑)

 アバンダンティア☆なことに
 社長さんがいらしてくださり たくさんのサービスをしてくださいました。

 うっそ!と思えるような 社員の方々も目を点にして 「いいの???」みたいな
 大盤振る舞いな サービスを❤

 彼女もとてもうれしそう♪

 よかったよかった❤

 
 きっとJUNOの女神様が 見守ってくださったのでしょうね~。

 

 20歳も離れている彼女とランチして たくさんおしゃべりして 不思議な関係。

 この彼女と出会って間もない頃 あることで手をつないだとき・・・

 かなりのエネルギーが掌にこみあげてきたのです。

 わたしたちこれから深く付き合えそうだな・・・っておもえたのです。

 
 これから迎える結婚。

 いろんな方に見守られて 助けられて 彼女はますます輝いていくのでしょうね☆

 とても 素敵な体験をさせていただきました。。。



a0070831_9192378.jpg

  
[PR]

by benichaya | 2013-07-21 09:19 | 日々