8月3日

a0070831_10562110.jpg



a0070831_10553446.jpg



変な空。

少し前に撮影したのだけれど
地震雲みたいな不思議な雲だな~と車を走らせながら
ハンドル片手に 片手で撮影。

やめてぇ~っ・・・・隣の娘にいわれました。


昨日から 長岡大花火があがっております。

年々派手になり 観るのもつかれるようになり
三尺玉の素晴らしさが 少し影をひそめ ワイド花火が全盛な長岡花火。

ここらで 一息

長岡花火を見直してほしいと思うひとは たくさんいるはず。


昨晩は娘の友人がお泊りに来て これからまた花火を観るべく
浴衣に着替えていくそうで。


女の子は可愛いな~❤

息子の彼女もかなりの可愛い浴衣姿。
いいな~❤ 


今夜は実家の屋上でのんびりまったり花火見物。


そして 夏もこれからなのに 夏が終わるようなさみしさが訪れます。


8月3日とは思えない 涼しい朝を迎えました。
[PR]

by benichaya | 2013-08-03 11:05 | つぶやき