Happyマーケットありがとうございました

昨日のHappyマーケット にお越しいただきありがとうございました。。。

わたしもゆっくりとさせていただき お客様方とのお話や 石さんとじっくり
触れ合えて とても癒されてきました❤


Heart to Heart にお越しくださった方 ありがとうございます。。。

前日からの導きによって お会いできたようなご縁でした。

エンジェルたちが連れてきてくださったような気がしてなりません。

その方も たくさんのエンジェルたちが見守ってくれていましたよ。

いつもいつも エンジェルカードリーディングをさせていただくと
なぜか私が 感動して涙してしまうのです。。。
(もちろん 泣きませんよ。 ぐっとこらえるのです(笑)。)

その方の背景やいろんな思いを感じてしまうのでしょうか。

そんなご縁を頂けて とてもありがたいです~☆


今日はこれから 夫と旅行です。
東京と横浜に。。。

大好きな横浜。

写真を撮れたらいいな~。


それでは お盆休み最後の日曜日
ごゆっくりお過ごしくださいね。


a0070831_6514543.jpg

[PR]

by benichaya | 2013-08-18 06:51 | 聖なること