雨ですね。

8月24日
昨日から雨が降っています。

そうするとあんなに気温の高かった日中が肌寒いくらいです。

数日前の東京の日射しは人間の体力や気力を奪うと思いながら、
歩いてきました。

過酷な修行僧のような気分で(笑)

毎日 暑ければエアコンつけて 歩くと暑いから車に乗って
なんて贅沢なことをしているのでしょうね。

だから体力も気力も落ちるわけですね。

人間は 楽でいいですね。

あの暑さの中 芝生で涼を求め羽を芝にこすり付けていたカラスたち。
真っ黒で暑いんでしょうね。

わが家の犬も真っ黒なので やっぱり木陰の草に身体を擦り付けていたようです。

それでも元気な自然界の賜物たち。

耐えることを今この現状をただ受け入れることを それだけなんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京・横浜では 贅沢三昧してきました。

夫さん ありがとう❤
[PR]

by benichaya | 2013-08-24 10:02 | 日々