帰ってきました~


やっとやっとおかえりになりました・・・パソコンちゃん♪


やっぱりこれがないと不便ですね。


ハードディスクの故障が原因でしたので 補償範囲で直していただきラッキーです!


パソコンが手元にない間3週間・・・いろいろありましたよ。


この季節は 機械も人もお疲れなのかしらね。

保育園の子供たちも 体調を崩してばかりでお休みしていた子たちが

先週末から復活?復帰してきました。


それぞれに いろいろある季節なのですね。


a0070831_2224516.jpg

この写真 あの十五夜お月様の時です。

どれがお月様かわかりますか?


駅に夫を迎えに行ったときに写しました。

時計台の時計とライティングされた光とが

見事にお月様とかぶって 不思議な写真が携帯でとれたのです。



私のけいたいは 目を見張るような古い形です。

でも愛着があって・・・手放せないの。


 電磁波を全く感じないと
気を感じる方が言ってました。


これから また パソコンからブログアップしますね。


よろしくおねがいします~♪
[PR]

by benichaya | 2013-09-22 22:05 | 日々