人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おつかれさま。。。

おつかれさまでした~♪

本日は勤務先の運動会♪♪♪

朝からハイテンションで(笑)・・・ってわたしは運動会の大嫌いな子でしたよ。

わが子のおかげで運動会の楽しみが味わえて
そのおかげで今日も楽しめました。

なんてったって ご家族と一緒の子どもたちの幸せそうな顔が何とも言えません。

小さい子はぺったりくっついて♡

かけっこも 「ママ~・・・」 と泣いてしまうこと一緒に走る走る・・・・・。
4?歳にはこの繰り返し きつかった・・・。

小さい頃のわたしは 走ることも苦手 何をするにも奥手な子でした。

だから そういうお子さんの気持ちがよくわかるのです。

すこしでも 楽しい思い出が作れたら・・・・そんな思いで今日も走りました(笑)


とても充実感のある運動会。

ありがとう。。。。。

by benichaya | 2013-09-28 20:19 | 日々