ほら♪ ここにも天使♪

a0070831_728697.jpg


ほら♪ ここにも天使がいるよ~!!

とうれしくなったのは 8月の東京での一コマ。

パソコンが壊れてなかなかアップできなくて。。。そのあいだにもいろんなことが起きてました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは 東京の新丸ビル内です。

この羽さんのオブジェのわきには ゆったりとしたソファーが置いてあり
そこに おじい様お二人が仲良くおしゃべりされてました。

なので おじゃまします~!といった感じで ささっととらせていただいたので
ブレブレで曲がっていて・・・。

この時は もう歩き疲れて へとへとほとほと・・・・・・でした。

この天使の羽のオブジェが わたしの心にスーッと染み入ってきたのを覚えています。

その心地よさの続きで すぐそばにあるイタリアの薬局 サンタマリアノッヴェラでアロマを購入。
こちらのアロマがだいすきです。

今回は バニラを購入♪
甘く芳しい香りの中にも スパイシーな刺激が感じられるので 嫌味チックな甘さではありません。

ローズより好み♡


香りは日常生活で大切ですね。

体から強い香りは発することはきついですが、柔らかな香りの中に包まれることは
脳とこころに刺激を与えてくれますね。


このかわいい天使の羽をみると 東京の厳しさの中のオアシスのようです。
[PR]

by benichaya | 2013-09-30 07:39 | 日々