てむすび市のオシラセ♪

すっかりすっかりす~っかり  ごぶさたしてました
てむすび市を開催します~♪

2年ぶり5回目の開催なんですよ~!
そんなに時は過ぎていたのですね。


10月27日 会場はHappyマーケットでお世話になります、
橋本建設様 暖ロハス会場です。


詳細は 後日にオシラセします。

わたしは・・・・どちらでの参加?

はい! 今回は・・・・

お久しぶりですの foe no スコーンで 出店です!!

かなりお久しぶりで 作れんの? ってっ感じですが
作らせていただきます。

今のところ プレーンしか考えてませんが、せっかくなので何か焼きます。

以前なら クルミとキャラメル(メイプルシロッフダヨ・・・)゚のスコーンだったかな。。。
昔過ぎて記憶が…。
秋の定番でしたが。。。

もう作れませんね(笑)

あのころは とても豊かな発想がわいてきてました。
今は・・・・。。。。

ゆったりと過ごせる時間と スコーンを作り出す天使が来てくれていたのかな~♪
と思うことあります☆


とりあえず てむすび市は 10月27日(日) 10:00~16:00
橋本建設様 暖ロハス展示場にて


よろしくおねがいします!!
[PR]

by benichaya | 2013-10-02 21:51 | foe no スコーン