10月8日

a0070831_7592840.jpg


今朝の空です。

朝方はきれいな朝焼けが見られました。
6:30頃にカメラを向けたら太陽は隠れてました。

今日は 息子の20歳の誕生日。

その日の朝の写真を収めておきたかったのです。

太陽さん顔を出してね♪

とお願いし空を眺めていると 左手から 2羽の鳥が仲睦まじく羽ばたいてきました。
どこに行くにも一緒です。

写真でも小さいけれど写っています。

まるで 息子と彼女の姿を見ているようでした。


これからは 自分の世界を切り開いていくのですね。。。

20年前 管子分娩という大変な状態で生まれてきてからというもの
ずっとマイペースな息子。

いろんなことをまなばせていただきました。


今日は秋晴れの一日。

よいお誕生日を迎えられたことお祝いします。。。
[PR]

by benichaya | 2013-10-08 08:06 | 日々