人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happyマーケット ありがとうございました

Happyマーケット ありがとうございました_a0070831_8412131.jpg


Happyマーケット終了しました。

今日もお越しくださった皆様ありがとうございました。。。



わたしのエンジェルリーディング

ゆっくりペースですが

天使の導きによって いつもどなたかが来てくださいます。


今日も 若いとてもきれいな心の方がお見えになりましたよ。


きれいな心の方って 声で感じれるのですね。

わたしは声にもコンプレックス。


だからか とても澄んだ声の方には心の響きも感じられます。

「いいなあ~♡」



Happyマーケットでは わたしはいつも天然石でアクセサリーをおつくりになる

AOITORIさんのそばで石を見ていることが多いです☆


石も同じですね。


とてもきれいで そのままで

そのものをそのままに映し出して。


見る側の感じ取り方でそれぞれに変化はありますが。。。

それでも きれいなものはきれい。。なんですね。

今日もそんなことを考えながら過ごしたHappyマーケットでした。



次は 10月27日のてむすび市です。

スコーンを待っていてくださる方に喜んでもらえるように作ります☆

by benichaya | 2013-10-13 08:45 | 聖なること