天使のサインがたくさん☆


三連休の初日でしたね。


今日のこちらはとっても良いお天気でしたよ。

朝早くから出勤で、その頃はまだ寒くて吐く息が白かったのに、

10時ごろには日差しが痛いほどの気温!


あまりの気温差に驚いてしましました。


その朝早い出勤途中、自転車をコキコキ~♪

あまり走ってない車。


するとナンバーが

「999」 わ♡ぞろ目ちゃん♡


するとそれに続くかのように 「99」 がたくさん現れてくれました。


♡エンジェルナンバー「999」♡

  完結です。
  あなた個人としての、あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。
  そして地球のヒーリングに携わるライト・ワーカーたちへのメッセージでもあります。
  その意味は「仕事につきなさい。何故なら母なる大地が、あなたを今すぐ必要としているから」
です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


後からは楽しみにしていた「アロマのシェア会」でした。

こちらのことは また明日にでも♪




そのアロマのシェア会に参加しているとき、何度か携帯にメールが届いてました。

なんだろうと帰路の車中でメールを見ると、実家の飼い犬が急病・・・病院に!との連絡でした。

運転しながらもどうしたらいい? 

そう思っていたら 目の前に現れた車のナンバーが


「4444」




そうだ! 天使たちに応援を求めなくちゃ~!!!

そこでお願いしながら運転しました。




すると 通り過ぎていく車が 444  44 44 ・・・。




たくさんの天使たちが助けに行ってくれているんだな。。。とうれしくなりました。
こんなことってあるのですね。




その後 病院に行ってみると検査を終えて母と妹のご主人様が話を聞いてるところでした。




さくら(飼い犬の名前です)は 台の上に伏せをして目もうつろです。




「さくらどーした?」 と問いかけてしばらくするとよろよろ~たちあがりました。




そのまましばらく立ち続けて母も驚いてました。




「さくら~大丈夫だよ~!いい子だね~」となでなですりすりしていたら

うつろな瞳がじーっとみつめてました。




何かを伝えたそうにしてました。




わたしには何を伝えたいのか感じ取ることはできませんが、アロマのシェア会でわたしの

体はセラピーグレードの精油の香りでいっぱいでした。




その香りが気持ちよかったのかな。 じっとされるままにしてました




天使の助けもあって さくらにあえてよかった。




アロマのシェア会で聞いたお話の中に 周波数のことがありました。

今まさに さくらの体の周波数が低下しているのですね。

精油の香りで少しでも免疫力を上げてあげたいおもいでした。




そんな今日一日。




エンジェルからのメッセージを受け取れて 幸せです。。。













          
[PR]

by benichaya | 2013-11-03 07:55 | 聖なること