人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさな魔女☆

マザーズハウスさん 主催の 「アロマなシェア会」に参加してきました~♪


思っていた以上の楽しさと精油の素晴らしさを感じ取れて、とても充実してました。


マザーズハウスさんのお部屋にたくさん並べられている精油。

お部屋の中がもう波動が高い感じ♪

わくわく♡してきましたよ♪


我が家はわたしよりも夫が精油を活用しています。


ラベンダーの香りが好きで、出勤する前にもお風呂上りにも体にまとって満足しています。


その夫に精油をつかって癒してあげたいな~と思ってましたが、お話を伺っていましたら

まさに万能の効果がたくさんあるのですね♪


とても興味深く惹かれてしましました~☆


また、マザーズハウスの信子さんは生活の中にいつも精油をお使いで、そんな実践的なお話も聞けて

お薬嫌いなわたしには 目からウロコ!!!


あれは?これは?とたくさんの精油の香りを楽しませてもらいわたしの体は幸せでみちあふれていましたよ~(笑)


そんな幸せなままのわたしが、実家の飼い犬の見舞いに行ったのです。

   コチラ ☆  



その日に感じたエンジェルからのメッセージもこのアロマが必然だったのかな~。。。


とりあえず身近な方たちを癒してあげるところから始めましょ♪

そう感じています。


人間の持つ周波数と植物の持っている周波数は同じで。。。だから体にすっとなじむのですね。


へえ~~~。。。っと頷いちゃうような話たくさん聞けてお得でしたよ☆


これからは わたしも魔女になれますように!!






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

魔女といえば・・・・

今日の保育園で小さなよちよちちゃんが黒色の上着とフードをかぶってお外遊びをしていた時のことです。

わたしの持つホーキをほしがったので手に渡してあげたら~♪


ちいさな魔女に変身☆

とってもかわいかったのですヨ。。。

by benichaya | 2013-11-03 08:01 | 聖なること