イベントのオシラセ♪

a0070831_883079.jpg


12月1日(日) 長岡市青葉台にあります Pureヴィレッジさんにてイベントに参加させていただきます。

こちらをご覧ください☆




12月  クリスマスの月ですね。。。

ということで ダンロ焼きますよ。


ダンロと名付けたスコーンはクリスマスをイメージして作りました。




赤ワインとドライフルーツとカルダモン♪




作っていてもわくわくしてくるスコーンなんです。





他にプレーンスコーンと もう一種類どうしようか~と考えております。




レモンが人気ですが、この季節国産レモンの入荷がないし。。。

雰囲気的にあんことか?あったかいイメージがいいかな~♡と

妄想膨らませております。


決まりましたらこちらでオシラセしますね。


☆どうぞお楽しみに☆
[PR]

by benichaya | 2013-11-07 08:11 | foe no スコーン