スコーン焼けました☆



明日のイベント 十色~toiro~  のスコーンを焼きあげました。


今回は今までの中で一番たくさん焼きましたよ♪


いつも数を抑えて購入くださる方。。。ありがとうございます。


今日はたくさん焼きましたので、明日はたくさんお買い上げいただけます☆

 どうぞ よろしくお願いします。



十色~toiro~では お友達のmanapanさん とご一緒させていただくんですよ~♪


彼女たちの手から生まれる酵母で作るパンはとてもおいしいのです。


manapanさんのお隣で販売させていただきますのでよろしくお願いします。



今日焼いたスコーンの総合計。。。また娘にクイズしちゃおうかな!



それでは 明日のPureさんにて お待ちしております♪
[PR]

by benichaya | 2013-11-30 23:41 | foe no スコーン