foe no スコーン オシラセ

joulukuu  12月 クリスマスの月

a0070831_2293154.jpg

                        ダンロです


12月クリスマスを迎える月ですね。

今回はクリスマスの暖かな雰囲気をイメージして作り上げたダンロを焼きたいと思います。

そして、 遠方にお住いの方対象とさせていただきます。

しばらく受注を受けずにおりました。 覚えていてくださるかな。。。

もし、こちらのブログを見て思い出していただけたら うれしいです♡♡♡



ダンロ
 北海道産小麦粉 ドルチェ
  カルピスバター無塩
  低温殺菌牛乳
  アルミニウムフリーベーキングパウダー
  甜菜糖
  ドライフルーツ
   (イチジク・クランベリー他}
  カルダモン
  赤ワイン
 

これらの材料で作り上げます。

赤ワインの中にドライフルーツと砕いたカルダモンが入ります。
お召し上がりになるときは、赤ワインの香りやアルコールの心配はありません。

カルダモンの香りがとても豊かな気持ちにさせてくれます。


ほかに レモンも焼きたいと思います。

コチラのレモンは 静岡県の浜松市からの果樹園さんから直送のとてもフレッシュなレモンです。

レモン
国産レモン
  カルピスバター無塩
  低温殺菌牛乳
  アルミニウムフリーベーキングパウダー
  グラニュー糖



*foe no スコーン プレーンですが、 こちらはご要望があれば焼かせていただきます。
    (とてもやさしいお味のスコーンとなります。 よろしければご注文くださいね)

*製作予定日
  12月14日 or 12月21日
  予定が決まり次第お知らせします


*種類とお値段
  foe no スコーン  ダンロ 1コ ¥230

               レモン 1コ ¥230
 
               プレーン1コ ¥180

*配送が翌日になりますことご了承くださいませ。


*ご注文方法
 コチラのメールまでご連絡お待ちしております。
 
 peony.akiko@gmail.com
・ 件名に 「スコーン申し込み」 とお願いします。

・ お名前 ご住所 お電話番号 
  スコーンの種類と個数をお知らせください。
  こちらからご連絡させていただきます。


  
製作予定日にご指定したい日にちがありましたら、お知らせくださいね。


それでは たくさんの皆様のご連絡をおまちしております。。。


benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2013-12-04 22:31 | foe no スコーン