foe no スコーン オシラセ③

 
 foe no スコーン ご注文をお受けさせていただき本日で締め切りとなります。

 予定数を超えるたくさんのご注文ありがとうございました。。。

 皆様がこうして benichayaを思い出してくださることに
 心から嬉しく 感謝してます。

 
 とあることから スコーンを焼くことをやめようかな・・・と考えていた時がありました。

 スコーンがわたしにとって ただのお菓子を作る…ということだけにとどまっていなかったからです。

 けれどそれを後押ししてくれる人がいてくれました。

 スコーンを召し上がってくれる方々からの それぞれのお言葉をいただいて
 もうちょっと続けてみようか・・・・・と思えたのです。

 そんな矢先に久しぶりのイベントを立ち上げて。

 そのイベントで スコーンがわたしにとってこんなにも大切に思えるもので
 召し上がっていただくことがとてもありがたいことで・・・・・

 いろいろ考えれたのです。


 強い思いが湧き上がっていました。

 
 細々とでもいい。
 
 続けていくことが大切なんだ。

 そして 人と人のつながりがこのスコーンをとおして生まれてくるんだ。


 いまさらですが そう思えるのです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・+・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


12月21日 foe no スコーン焼かせていただきますね。

皆様 ほんとうにありがとうございます♡♡♡


benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2013-12-15 21:45 | foe no スコーン