foe no スコーン ご感想☆

a0070831_173127.jpg


先日、foe no スコーンを発送させていただいたお客様のおひとり。

rubyberryさん♡
スコーンのご感想をブログに載せてくださいました☆




どうもありがとうございます。。。




rubyberryさんのお家から届く石さんたちは

どの子もとてもやさしくてきれいなんですよ~☆




そのとても優しい空間にいるスコーンたちはとても幸せですね。




なんだかトロケテいきそうですよ♡




・・・・・+・・・・・




今回はたくさんの方が。。。もちろんリピーターのお客様もいらして

とてもうれしく思いました。







届いてすぐに温め方を見ながら帰宅されたお母様のために温めて

お二人で顔を見合わせて微笑まれた。。。♡




手作りのリンゴのジャムをスコーンに合わせて作ってくださり

一緒にほおばってくださったり。。。♡


みなさま ほんとうにありがとう~♡♡♡ 







遠くにいてくださる方がこうしてわたしのスコーンを召し上がっていただける

その不思議さとご縁に これからも続けていこう♪

と思えるのです。







今回のスコーンの写真もなくて失礼します。




いつもバタバタ・・・・♪

荷造りして送り出すのに精いっぱいでした(笑)



rubyberryさん のお写真で想像くださいね☆



感謝をこめて♡

ありがとうございます。。。


benichaya かねやす あきこ
[PR]

by benichaya | 2013-12-23 17:07 | foe no スコーン