☆Merry Christmas☆

a0070831_21321783.jpg



♪~Merry Christmas~♪


クリスマスの思い出を家族で話しました。


子どもたちが小さなころは サンタさんからのお手紙を工夫して描き

演出もして プレゼントを見つけるタイミングを2人で楽しんでました☆


子どもたちのうれしそうな笑顔はいつまでも忘れられません。




その息子は昨夜彼女のために贈り物の箱に演出していました。




そんな姿がとてもうれしく感じるのです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「まぶねの中に」 讃美歌121番


まぶねのなかに うぶごえあげ 木工(たくみ)の家に人となりて

貧しきうれい 生くるなやみ つぶさになめし この人を見よ


食するひまも うちわすれて しいたげられし ひとをたずね

友なきものの 友となりて こころくだきし この人を見よ


すべてのものを あたえしすえ 死のほかなにも むくいられで

十字架のうえに あげられつつ 敵をゆるしし この人を見よ


この人を見よ この人にぞ こよなき愛は あらわれたる

この人を見よ この人こそ 人となりたる 活ける神なれ


~~merry christmas~~
[PR]

by benichaya | 2013-12-25 21:35 | 聖なること