人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなお菓子

ちいさなお菓子_a0070831_21294241.jpg


こんなにちいさなお菓子から 人の心を和ませられることもあるのですね。


とある方に スコーンを召し上がっていただき そこから沸き起こる感情を伝えていただきました。


たぶん私と似た感覚の方に感じられるのかもしれません。


こんなにちいさなお菓子でも人の心を動かすことができるのです。。。

何も言わずとも 伝わるのですね。

不思議です。。。



foe no スコーンと名付けたのは

foeちゃんと名付けた野良の子猫ちゃん。


あまりに小さくて無垢でかわいらしくて愛おしくて
見ているだけで何ともやさしい気持ち・・・慈愛を感じる猫ちゃんでした。


その猫ちゃんの毛並が ふわ~っとしていて
「なんだか ふぉえふぉえしてる~!」


その猫ちゃんを見たときのあの気持ちを忘れないように。。。


そんな思いで名付けた foe no スコーンです。


シンプルでいて一番難しいfoe no スコーンのプレーン。


素材がシンプルだからこそ隠しようのないそのままが現れるのですね。



今年も その foe no スコーンを気持ちも新たに作っていきたいと思っています。


何年もこのスコーンを愛してくださる方々への感謝の思いを感じながら
今年も焼かせていただきますね。



どうぞよろしくお願いします。


benichaya  かねやす あきこ






 

by benichaya | 2014-01-04 21:46 | foe no スコーン