人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢の話

 
皆様は今年の初夢はみましたか?

・・・・・もう12日も経ってますもんね。。。


わたしは 初夢といえるのかな~。。。
12月31日の夜に見た夢がとても印象的でした。
翌日が1月1日だから初夢と言えるのかな~?

もううろ覚えになってますが、
わたしは天使になっていたのですよ♡

そして 体は金色みたいでした。
全体が金色に輝いていて 両腕をバンザイ!!してるのです。


バンザイしてるのかと思ったら、違うのですね。

その両手は 縁をしっかりとにぎってるのでした。

遠目からその姿を見ている私。。。

ブラックホールの様な大きな黒い穴?の様な中に入りそうで
その縁をしっかりと握ってる姿でした。

怖いのかな~と思ったら 全然♪

穴の縁をつかまって楽しんでいるようでしたよ。


なんのことか全くわからず~でもなんだか楽しい夢でした。



あ、今感じたのですが天使だから穴に落ちる心配はいらないのですね。
だって羽根があるものね~♪

あ~よかった♡


夢って面白いですよね。

いろんな世界に行くことができますね。


皆さんは 夢でどんな世界にいきますか?

by benichaya | 2014-01-12 21:29 | 聖なること