人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 『WILL』

 『WILL』_a0070831_21584562.jpg


♪ 『あの頃』って
  僕たちは
  夜の空を信じていた
  同じ向きの望遠鏡で
  小さな星 探した
  ・・・・・・・

  あれから僕はいくつの
  夢を見てきたのだろう
  目を閉じて見る夢よりも
  目を開きながら

  あれから僕はいくつの
  自由を生きてきただろう
  運命の支配じゃなくて
  決めてたのは 僕のWILL ♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  もうずっと前・・・東京に住んでいたころに通っていたカフェ。。。
  
  このカフェが好きでした。

  そして WILL も 好きでした。

  この曲を聴くと心が震えてくるのです。

  歌詞も楽曲もとても好きです。

  作曲された 川口大輔さんの作る楽曲はどれも好みでした。

  
  その川口さんも通っていたカフェ。。。

  それを知ったのは 音楽話をカフェのオーナーさんと話していた時。

  つながったのですね。。。


  そして コチラに戻ってきてからも VOID通信として送ってくれたメールに
  川口さんとの2ショット・・いえいえ3ショット!

  オーナーさんたちは男性2人でしたから。。。


  世界感のある音楽  そして 優しい言葉


  
 『WILL』_a0070831_2213075.jpg



   当時の私のブログ♪






  
 

by benichaya | 2014-02-11 22:14 | 音楽