ありがとう♥

a0070831_7455410.jpg


「foe no スコーン ありがとうございます」




テンポもなく 信用性もない この私のスコーンを愛してくださる方々に感謝の思いがあります。


先日のfoe no スコーンもそうでした。


いつもご近所さんのお友達が買いに来てくださいます。


わたしはまめな方ではないので、メールを差し上げればよいのでしょうがそれも申し訳ないかな。。。と

遠慮してしまうタイプで。。。


スコーンの販売をブログ上でしかオシラセしてなくて。


そのブログを見てなくて注文できなかったです~!とご連絡くださった方もいらっしゃいました。


ほんとうにありがたいです。


忘れずにいてくださること・・・・・それはとてもうれしいこと♥



今回は お客様のご注文日に合わせて焼かせていただきました。


♥rubyberryさんです♥

とっても素敵な写真が載ってますのでご覧になってくださいね→コチラ☆



アフタヌーンティーでのご提供でした。



とても幸せな空間にスコーンたちもいることができたのですね。



きっとrubyberryさんの奏でるクリスタルボウルのヒーリング効果で

スコーンたちもうっとり~♥ とろけるようなお味に変身してるかもですよ☆


お写真に写るスコーンたち、なんだかおめかししてるみたいね☆と思いました。

ご注文くださる方々それぞれの楽しみ方で召し上がっていただけているスコーン。


焼く私もですが、スコーンたちも幸せなんだろうな~♡ そう感じています。




次回は 2月27日に焼きます♪


プレーンはまだご予約受け付けております。

レモンは 今のところご注文締め切りとなりました。


ご注文はこちらまで♪
peony.akiko@gmail.com
[PR]

by benichaya | 2014-02-20 07:50 | foe no スコーン