3月31日 新月

3月31日 

今日は 牡羊座の新月ですね。



いろいろなことが切り替わっていく日の新月とは

何とも必然的な感じです。。。





・・・・・・・・



☆新月が牡羊座にあるときに願うと実現しやすいこと☆



☆新たな始まり/自分を見つめる/純粋さ・本物/
  自己発見/独立/勇気/悪癖を絶つ





☆新月から48時間以内のボイドタイム
  4月1日 05:16 から 14:28



・・・・・・・・



私事ですが。。。



今日の日をもって 実家の稼業を終えることとなりました。



父亡き後 妹が代わりに立ってくれて5年がたちました。

5年の間にいろいろな変化がありました。



そして この流れになったのも自然なことでした。



100年以上続いてきた稼業を終えることに いろんな思いもありました。



いえるのは 妹がよく頑張ってくれたということです。

そして 母が元気なうちに稼業を終えて あとは自分の人生を生き抜いてほしい。。。

そう思うのです。


きっと天国の父も よくやったな♡ そう言いながら妹の頭を撫でてくれるでしょう。


3月31日 感謝の思いで過ごしたいと思います。


そして4月1日 新たな始まりを迎えますね☆


希望をもって 光を感じていきましょう~☆~



☆追記☆

最近 888 をよく目にしていて 気になりつつもそのままでいました。

数字からの天使のメッセージを伝えてくれていたのです。。。

エンジェルナンバー 888

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。
そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。
この数字の連続は、感情・仕事・あるいは恋愛関係の
ある段階を終えようとしている、ということも意味し得ます。
さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。
そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむを先に延ばさないように」ということでもあります。
言いかえるなら、何か行動を起こしたり、
自分の労働の実りを楽しむのを後回しにしてはいけないということです。


ありがとうございます~☆
[PR]

by benichaya | 2014-03-31 07:38 | 日々