『チーズケーキを食べる ちょっとの時間』

a0070831_948033.jpg
チーズケーキ四種類をめぐる、娘の作文の題名。

『チーズケーキを食べる ちょっとの時間』

中目黒【ヨハン】のチーズケーキ。
中でも子ども達のお気に入りは、ブルーベリーチーズケーキ。

じゃんけんで勝った人から選ぶ権利。
大人も子どもも容赦なく、じゃんけんします。

一番最後の選択権を持った娘は、兄の食べているブルーベリーチーズケーキが
とてもうらやましかったようです。                                            
a0070831_9491771.jpg
           

・・・でもでも、人気者のブルーベリーチーズケーキは    
みんなの味見として、みんなの口の中に入ったので
息子は不満だったようです。
少し涙顔になってました。


最初は【ずるい】とかんじていた娘も
最後には思いなおして【まぁ いっか】と思ったそうです……。
[PR]

by benichaya | 2006-06-23 09:48 | 日々