人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元町チャーミング・・・・・・・・

元町チャーミング・・・・・・・・_a0070831_20511845.jpg


お初です。
元町のチャーミングセール!





雨の初日、どれだけの人がいるのだろうと思ってました。
電車の中は たくさんの人たち。
横浜を過ぎるといつもなら
がらーーんとしてるのに・・・。

お目当てのgenten・・・・・・
すごい人・行列・品薄・・・・・
すでに目が廻ってます・・・・・
・・・・・・・買えません

次にお目当ての
ミハマの靴。
かれこれ 20年も履いてるシューズがあるから
自分でも驚いてるけれど
その型のシューズは 発売から40年というから
さらに驚き~!!
でもって、未だに新鮮な雰囲気を漂わせる型。

でもでも・・・店頭50%OFFの靴に群がるすごい人~。
押されて負けました・・・
ついていけない・・・・・・・
いい靴一杯あったのにな~。 少し後悔・・・

そんなこんなで
うろうろうろ・・・
妊婦さんのお友達たくさん歩かせてしまって
ごめんよ~。。。

ひさしぶり おばちゃんの元気さにすごい!と
感じた元町・チャーミングセールでした。

チャンチャン♪

by benichaya | 2007-02-20 21:06