人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イチゴのお城

イチゴのお城_a0070831_8444231.jpg


暖かかった日曜日
葉山へと出かけました。
目的は そらさんのアトリエでのイチゴのイベントです。

四種類のイチゴたちが山盛りです!





イチゴがだーい好きな娘は 何が起こるのかと
ウキウキしていたに違いありません。

イチゴを使ったお菓子のオブジェ造りです!







イチゴのお城_a0070831_8501330.jpg

こんなところから始まりました。
子どもが5人集まって、4歳~11歳の手が伸びます。
小さな手がすばらしいものを造りあげます。
みんなで協力し合い こんなにおいしそうなものが!!!
















イチゴのお城_a0070831_8523167.jpg

スッゴイ迫力です!
大人達からも 悲鳴とも言える絶叫が~!!
すごいですねー。。。
この後は もちろんみんなで頂きましたよ。

とってもとってもおいしい イチゴのお城?ともいえる造形です。

そらさん とても楽しい機会をありがとう!!
娘は とてもいい思い出になったに違いありません。。。

by benichaya | 2007-03-07 09:08 | 日々