めんどくさい

a0070831_21352788.jpg



あと一週間というここの生活。

やっと昨日、ダンボールが山ほど届き
荷造り生活が始まりました。

・・・・・・・4回目の 引越し。

4回目ともなると
ちょっと余裕もでたりして、
というよりも どうにかなるか・・・
ってなかんじか。

だんだんと 雑になっていくこの性格も
永住の地に住みつくと
落ち着いてくれるのだろうか?
そんな期待もあったりして。

あまり めんどくさいこと考えるの
好きじゃないけれど 
今度ばかりは そうもいかず・・・

でも   めんどくさい・・・・

*気晴らしに喉を潤しにいったら
 こんなにきれいで 元気の湧く
 イチゴとミニトマトのサラダを頂きました。 
 すっぱーいドレッシングがフレッシュで
 甘いイチゴと一緒になって 
 あまずっぱい ちょうど良いお味になりました。
   ごちそうさまです。
[PR]

by benichaya | 2007-03-28 21:47 | つぶやき