懐かしの映画

a0070831_8281584.jpg


【アドベンチャー・ファミリー】をご存知ですか?
小学校3・4年生の頃 映画館に観に行きました。
大好きな映画で 続編も観に行きました。

昨夜 衛星第2で放映してまして
大興奮して観ていました。

ワイルドなカッコよいお父さん
やさしくてきれいで強いお母さん
そして森の動物達。
野生の熊がお友達・・・なんてのまで覚えていて
あの頃の私にとって かなりインパクトの強い映画だったのでしょうね。

こんなシチュエーションで~・・・と
けっこう覚えているものですね~。

昔の映画はもちろんCGなどでごまかしてないから
迫力満点!
そこがまた 子ども心を引き付けるんですよね~。

今夜も続きがあります。
【続アドベンチャー・ファミリー】

今夜は冬の設定です。
観ているだけで 寒くなれますよ~!!
お楽しみに~~!!
[PR]

by benichaya | 2007-04-25 08:39 | 日々