血圧下がりぎみ

a0070831_8203293.jpg


寝るのは大好きで
昼寝は大嫌い

以前は夫の帰宅もめちゃくちゃ早く
ともすると 息子の部活帰りより早かったり・・・

だから 夜10時にもなるとお布団で
Zzzzzz・・・・・・・・
だったのですが





こちらに来てから
は~っ 寝不足の毎日です。

愚痴るわけではないけれど
愚痴ります!



朝 ガンバって起きてますよ~
今朝は5時 いつもは5時30分ごろ
日曜日だって土曜日だって
子どもの部活動や試合にあわせてね。は~っ。。。ねむっ。。。

おまけに 夜時間が長い!
息子のテニスのお迎え 9時
夫の帰宅 10時30分

考えただけでも  もう 眠い~。。。

こんなの あったりまえよー!!
と思う方もいらっしゃるのでしょうね~。

いつまで耐えられるのかしら。
冬になったら 毎日寝坊してさ、大変だろうな~。。。

低血圧 朝のコーヒーが目覚まし
ATELIER MORIHIKO さんの 浅モカ を淹れます。

やわらかな香りと口の中に残る甘さが好き

ふらふらしながら淹れたコーヒーは
なぜか美味しく淹れられました。

音楽は JS BACHA 【無伴奏ヴァイオリンのための
                               ソナタとパルティータ】


  *大きな花火は この橋のたもとから打ちあがります!
[PR]

by benichaya | 2007-05-24 08:39